ミュゼで両脇の密林がたった5分で消え去った口コミ!

ど田舎の農業関連会社のOLとして毎晩飲んだくれていますが、最近自分の中でちょっとした変化が起こりました。
決して他人からは分からないのですが、私にとっては大きすぎるのもです。
両脇の密林が、たった5分で消え去ったのです。

冒頭でも書きましたが、私が住んでいるのはど田舎です。
お隣さんが1km離れているということが当たり前の環境の中、突如ミュゼの店舗が現れました。
地元の大型ショッピングモールのテナントとしてオープンしたようで、連日女子力を磨きたい方々で、予約は大盛況でした。

友人からの口コミもあり、私も気になって、有給休暇を利用してミュゼの店舗で両脇の脱毛施術を受けてみることにしました。
予約をしていたものの、40分は待たされたと思います。

時間に対する感覚は、田舎ならではのアバウトな感じで、私を含め待っている全てのお客様は、時が過ぎるのをただ待っていました。
ネットの口コミでも結構待たされるみたいですね。
そして、ようやく私の番になり、意気揚々とカーテンの向こうへ歩き出しました。

参考サイト:「ミュゼ口コミ最安値予約

担当されたのは女性で、とても安心することができました。
と言いますのも、地元のクリニックは男性ばかりが施術担当者だからです。

人一倍毛の量が多かったため、普通であれば3分で終わる脱毛が5分もかかってしまいました。
仕上がりは満足のいくもので、それ以来ミュゼの虜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です